ナイナイ岡村隆史、『めちゃイケ』終了後に一番活躍しているのは武田真治という指摘に「たしかに。筋肉とラッパをバカにしててんけど、あれで大ブレイク」

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系で放送していた番組『めちゃめちゃイケてるッ』終了後に一番活躍しているのは武田真治という指摘に、「たしかに。筋肉とラッパをバカにしててんけど、あれで大ブレイク」などと語っていた。

坂井良多:土曜日8時、もう『めちゃイケ』が主軸というか。

岡村隆史:楽しみにしてくれてたんや。

坂井良多:バラエティのもうトップだったんですよ。

岡村隆史:うん。

坂井良多:それでなんとなくやってきて、で、『めちゃイケ』終了とともに、『めちゃイケ』メンバーも終わっちゃってる、と。

矢部浩之:寂しいねや。

坂井良多:寂しい。で、いじけてるから、みんな。

岡村隆史:いじけてないって、みんな(笑)

坂井良多:みんなイジけてる。

金ちゃん:山本さんとかじゃなくて?

坂井良多:極楽とんぼももう、終わってるから。

岡村隆史:終わってへんよ(笑)一生懸命、エージェントで(笑)

矢部浩之:一生懸命やってるよ。

坂井良多:今、『めちゃイケ』やめたメンバーで、一番頑張ってる人、知ってますか?

岡村隆史:誰ですか?

坂井良多:武田真治です。

岡村隆史:たしかに。一番、筋肉とラッパをバカにしててんけど、あれで大ブレイクしてしまった。

坂井良多:もう。

矢部浩之:だから…お前ら、好きやねんな?

坂井良多:まぁまぁ。ダウンタウンさんの方が好きですけど。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そりゃそうや。



ナイナイのANN

本日の人気記事