ナイナイ矢部、品川庄司・庄司と藤本美貴が夫婦で乗っている車の横に信号待ちで止まって庄司が青信号になっていきなり驚きの行動に出たと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、品川庄司・庄司智春が藤本美貴と夫婦で乗っている車の横に信号待ちで止まって、庄司が青信号になっていきなり驚きの行動に出たと明かしていた。

矢部浩之:(子供たちをサッカー練習に送っている時に)何気なくパッて横見たら、「あっ」って。運転席に、庄司がおって。

岡村隆史:品川庄司の?

矢部浩之:うん。で、奥見たらミキティで。

岡村隆史:おお。

矢部浩之:ちょっと前やけど。「おお」って思って。信号待ちで真横やから、バーッと窓開けて、手ぇ振って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「え?!」ってなって、庄司も。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「何してるんですか?」って。後ろ、子供2人乗せてたから、後部座席の窓開けて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんならミキティが「可愛い~」ってなって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、信号まだ赤やから喋れてんけど。「どこ行くの?」「久しぶりにデートです」みたいな。「え?矢部さん、こんなんしてらっしゃるんですね」「そうやで、これからサッカー行くんで、送り迎えやねん」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、喋ってる時に青に変わって。俺はもうちょっと動き出そうとしたら、庄司がサービスで、「なんかせなアカン」って思ったんやろうな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:いきなり「ミキティ~!」って、青になってから叫んだのよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんなら、庄司後ろの車にプッて鳴らされてた(笑)

岡村隆史:「早よ行け」って。

矢部浩之:サービスでやってくれたから、「ごめん、ごめん」って言うて(笑)

伊集院光、品川庄司・品川に『鋼の錬金術師』を上から目線で勧められたことで「読んでないもんなぁ、結局」と告白
2021年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、品川庄司・品川祐に『鋼の錬金術師』を上から目線で勧められたことで「読んでないもんなぁ、結局」と告...
庄司智春、品川祐とのコンビ解散を初めて考えたのは「殴られることに我慢できず」という理由だったと告白
2020年10月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第74回にて、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、品川祐とのコンビ解散を初めて考えたのは「殴られることに我慢できず」という理由だったと告白していた。 東野幸治:解散...
庄司智春、品川祐が『めちゃイケ』でマジギレして取っ組み合いの大喧嘩になったコンビ最大の危機について語る「耳元で殺すぞと言われ…」
2020年10月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第74回にて、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、品川祐がフジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』で、マジギレして取っ組み合いの大喧嘩になったコンビ最大の危機に...
タイトルとURLをコピーしました