東野幸治、ナイナイ岡村は先輩芸能人に対して気をつかい過ぎるため「逆にこっちが気をつかう」と明かす「縦の関係を守り過ぎるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史は先輩芸能人に対して気をつかい過ぎるため「逆にこっちが気をつかう」と明かしていた。

リスナーメール:ナインティナイン・岡村さんが『それいけアンパンマン バイキンマンと絵本のルルン』で声優を務めることが分かりました。

岡村さんが演じるのは映画シリーズ最強とも言われる、すいとるぞうという敵役。アンパンマンとバイキンマン共通の敵になるようで、重要な役所です。

お父さんとなり、ついにアンパンマンへ進出してきた岡村さん。数年前には全く予想できなかった展開ですが、今後はEテレなどの子供番組でも引っ張りだこになりそうです。

『旅猿』のロケ中にも、そんな話題が出たりするんでしょうか?

東野幸治:全然、教えてくれないですね。こんなんやってるんですね。いや、すげぇね。やっぱそれはだから後押しというか、みんなそれ言いますよね。クレヨンしんちゃんとかアンパンマンとか、そういった類いの映画には、パパさん芸人が子供の後押しで。子供が出てって言うから出ました、みたいなんようありますよね。

一個もなかった!

渡辺鐘:え?

東野幸治:一個もなかった。なかった!おかしいな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:おかしいな、なかったなぁ。時代ちゃうかったんかな。

渡辺鐘:いや…

東野幸治:30年ぐらい前やったからかな、おかしいな。

渡辺鐘:芸風や!

東野幸治:はっはっはっ(笑)一個もないわ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:クソぉ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:どないかならんか?

渡辺鐘:ムリや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、だからこんなん岡村、こんな真剣に取り行こう思ったら、全部いけるよ根こそぎ。

渡辺鐘:国民的ですから。

東野幸治:国民的やから、本当に。アンパンマン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、もう全部。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:コナンもいけんちゃうの?

渡辺鐘:はい。

東野幸治:すっげぇなぁ、アイツ。また言えへんのも腹立つな。

渡辺鐘:ふふ(笑)ニクイですね(笑)

東野幸治:ニクイわ。気ぃつかわれてるわ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:出てないグループの芸人に気ぃつかわれてるわ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:言うてくれたらええやん、ロケ中いっぱい時間あんのに。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「いや、この間…」みたいな。

渡辺鐘:ひょっとしたら東野さんが傷つくかもしれん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)凄いそういうね、縦の関係守りすぎるから、逆に気をつかうのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:逆にショック。言うてくれ、頼む(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治が先輩・勝俣州和を「かっちゃん」と呼ぶ理由「俺らが言うのとはちょっと違う…」
2023年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が先輩・勝俣州和を「かっちゃん」と呼ぶ理由について語...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史がプライベートでは「声が小さすぎて、何を喋っているか分からない」と各所からクレームを受けたと告白
2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がプライベートでは「声が小さすぎて、何を喋っているか分からない」と、各所からクレー...
タイトルとURLをコピーしました