岡村隆史、堺正章と連絡先を交換するも「私が誘った時点で、絶対に来ないとダメだから」と言われてしまったと告白

2019年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、堺正章と連絡先を交換するも、「私が誘った時点で、絶対に来ないとダメだから」と言われてしまったと告白していた。

岡村隆史:「明日ももう、里見浩太朗さんと(食事会)行くから」って言われて。

岡村隆史、堺正章からの食事会の誘いを知らない内に「4回断った」ことで叱られてしまったと告白「もう誘わない」

「一人ぐらい席ないんですか?「だって来ないでしょ。4名しか席ないから」って。もう里見浩太朗さん入ってるから、もうダメって言われて。「もう、ぜひ本当に…だから、誰か通すからダメなんじゃないですか?」って。

会社とか、NHKさんとか、スタッフさんとか通すからちょっとダメなんじゃないですか。直で、ちょっとやりとりする方が、こういう間違いないと思うんですよ。

「そうかな」って。堺さん言わはるから。「じゃあ、ちょっと直接ご連絡は…」って言うたら、「いいよ。その代わり、もう絶対来ないとダメよ。直でやりとりするんだから。直でやりとりするって、そういうことだから。仕事とかそういうのもうダメだから。私が誘った時点で、絶対に来ないとダメだから。ダッハッハッハ(笑)」って。ふふ(笑)

って、やりとりしてて。ホンマに…なんちゅうの?誰が行けないって言わはったんか分からへんけど、もう今度は…ほんで、ちゃんと紙に書いて、携帯先渡して。私ももう、堺先生からいただいて。お互い、そこで携帯に登録して。

次はもう、ご飯。お互いそこでちゃんと携帯に登録して。次は堺先生とご飯行くから。もう、ご飯行った先で、生のテーブルクロス引き、パーンッやってもらうから。



ナイナイのANN

本日の人気記事