ナイナイ岡村、明石家さんまからアキレス腱断裂報道の当日に連絡があったと明かす「さんまさんなりのエールでしたけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまからアキレス腱断裂報道の当日に連絡があったと明かしていた。

岡村隆史:さんまさんが、すぐその日の夜に、連絡来て。「お前、大丈夫か?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、全然大丈夫なんです。痛みも何もなくて」「ああ、その程度か」言うて。「良かった、良かった」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「アキレス腱切れてるけど、お前、笑いのアキレス腱は切れてんのか?」って言われて。

矢部浩之:うん、難しい質問や。

岡村隆史:「アキレス腱自体は切れましたけど、笑いのアキレス腱は、さんま大先生に診察してもらわないとちょっとダメです。おお、分かった。それは俺が診察するわ」って言うて。

矢部浩之:嬉しそうに(笑)

岡村隆史:って言ってくれて(笑)

矢部浩之:嬉しそうに(笑)

岡村隆史:いや、なんかさんまらしいというか。寛平師匠とかは「大変やなぁ。痛いかぁ?」って言うてくれはったりとか、ショージさんも「大丈夫か?」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:さんまさんなりのエールでしたけども。

矢部浩之:うん。

明石家さんまと岡村隆史、厳しくも優しい「師弟関係」エピソードまとめ
若手時代「ババちびるほど怒られた」 岡村隆史:この間、さんまさんと特番一緒にやったんですけど。伝説のね、僕がババちびるほどね、さんまさんに怒られた(笑)伝説の事件があるんですけど。 「さんまのスポーツするぞ」に出させてもらった時に、鉄棒で振...
明石家さんま、ナイナイ岡村が作成したさんまTシャツに込められたメッセージ「Comedy MonstarっていうTシャツを…」
2023年9月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史が作成したさんまTシャツに込められたメッセージについて語っていた。 明石家さんま:岡村が俺のTシャツを作ってくれて。 飯...
タイトルとURLをコピーしました