岡村隆史、出川哲朗がロシア人女性と付き合っていたことに「それは悔しいかな、負けを認める(笑)」

2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がロシア人女性と付き合っていたことに、「それは悔しいかな、負けを認める(笑)」と語っていた。

出川哲朗:外国人は当たったことあるの?

岡村隆史:俺は昔、道玄坂クリスタルで、早朝の。

出川哲朗:おお。

岡村隆史:ロシア人の方かな。っていうのはありますね。鮮明に覚えてるのは。

出川哲朗:おお。

岡村隆史:その人、日本語喋れたから。

出川哲朗:おお。

岡村隆史:やっぱ、香港とか行ったら、そういうサウナに入ってマッサージがあるじゃないですか。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:ああいう時に、黙ってイクのもあれかなって思って、教えてもらったのが”I’m coming.”って。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:そう言いなさいよっていうのを言われたから。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:出川さんがよく海外行くじゃないですか。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:海外で何してるんですか?

出川哲朗:『イッテQ』はリアルに、アホみたいに回すから、時間ないから全く行けないんだけど。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:本当、ごめんな。道玄坂クリスタルで、とか言ってた少年に…俺はほら、ロシアの方と付き合ってたから。

岡村隆史:ああ、せや。ゴルフとか行ってたもんね。

出川哲朗:そう、そう。だから同じ土俵じゃないんだよな。これ、気づかせちゃったかもしれないけど。

岡村隆史:そうか。

出川哲朗:だからごめんな。そこにお金は発生してないんだよ、岡村隆史。

岡村隆史:ああ。

出川哲朗:最後の最後に、お前と俺との決定的な違いが出てしまったな。

岡村隆史:ロシア人を抱いてるかどうか、お金が発生してるかしてないか。

出川哲朗:ごめん、ごめん。俺、リアルに付き合ってたから。

岡村隆史:それは悔しいかな、負けを認める(笑)

出川哲朗:はっはっはっ(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事