おぎやはぎ小木、山里亮太が蒼井優と結婚したタイミングで「闇営業」騒動が起こったことに「山ちゃんらしいよね、このタイミングの悪さ」

2019年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚したタイミングで「闇営業」騒動が起こったことに、「山ちゃんらしいよね、このタイミングの悪さ」と語っていた。

矢作兼:妄想総選挙に、蒼井優ちゃん入ったね。

小木博明:蒼井優?ああ、山ちゃんでいけるってことでね。

矢作兼:昨日の『不毛な議論』で、「妄想総選挙で電話が繋がるとろくなことがない」って言ってたらしいよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんでだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:おかしいだろ。

小木博明:ろくなことがない?たしかにそうか…そんなことないけどね。

矢作兼:そうだよね。

小木博明:アイツ、クロちゃん…クロちゃんじゃねぇわ、山ちゃん(笑)

矢作兼:山ちゃん?

小木博明:山ちゃんらしいよね。このタイミングの悪さね、結婚のね。

矢作兼:うん。

小木博明:みんなが謹慎だとか言ってさ、喜べない時にさ。

矢作兼:でも、ちょっと前だったから。

小木博明:ちょっと前だったけど(笑)

矢作兼:山ちゃん、この後だったらイヤだけど(笑)

小木博明:山ちゃんっぽいなぁって思って。今じゃ祝福もそんなにできなくなってきちゃったからね。

矢作兼:そうだなぁ。

小木博明:面白いなぁと思って、そういうところ。

関連記事

山里亮太、蒼井優と「ヤッたのか?」と質問するおぎやはぎ・ケンコバに抗議「この夫婦を、そういうイジリ方するんじゃない!」

山里亮太、吉本興業が「闇営業」報道を打ち消すために山里・蒼井優の結婚をリーク・記者会見させたとの噂を否定



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事