加藤浩次、BOYS AND MEN小林豊が一緒にTBS局内にいるにも関わらず挨拶に来なかったことで怒り「普段、ラジオ仲間じゃないですかとか言いながら…お前はそういう男だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊が一緒にTBS局内にいるにも関わらず、挨拶に来なかったと語っていた。

加藤浩次:ゆーちゃむは大谷にLINE返さなきゃダメでしょ。

大谷映美里:そうですよ。

小林豊:僕はちゃんとスケジュールチェックしようと思ったんですよ。で、まだ分かってなかったんで、スケジュール分かったら返そうと思ったら、「既読無視ですか?」って追撃がきて。

池田裕子:言い訳ばっかり。

加藤浩次:こいつおかしいんだよ。

山本圭壱:ああ、おかしいな。

加藤浩次:こいつね、本当におかしいなって思ってんだよ。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:何がおかしいかって言ったら、お前、先週金曜日にいたろ?TBSに。

小林豊:いました。

加藤浩次:いたよな。だって俺会ったもん、ボイメンの辻本君に。辻本君に会って、「ボイメンの辻本です」って言われて、「おお、久しぶりだな」って言われて。

小峠英二:うん。

加藤浩次:「じゃあ、ゆーちゃむも来てんのか」って言ったら、「昨日から東京いるみたいで」「あ、そうか。俺、昨日一緒にラジオやってたからな」「これから来ると思います」って言って。

小峠英二:うん、うん。

加藤浩次:「加藤さん」って来るのかと思って。

大谷映美里:そうですよね。

加藤浩次:一切ない。

小峠英二:ふふ(笑)

山本圭壱:出た、ラジオだけ。

大谷映美里:それはダメですよ。

池田裕子:凄い、その場限りの…

加藤浩次:「やりやがんな」って俺、思ってたんだよ。

山本圭壱:マズイな。

小林豊:加藤さん、もう本番入ってましたよね?

加藤浩次:いや、でも2本撮りだから、間、ダラダラしたりとか。

小峠英二:うん。

加藤浩次:いつも甘いもん食って待ってるから。全然いましたよ、楽屋に。

小林豊:僕、加藤さんいらっしゃるって思って。でも、もう収録してるって聞いて、「じゃあ残念だな」って思って、行かなかったんです。

加藤浩次:いやいや、2本収録だから、間、1時間ぐらいダラダラしてましたよ。

大谷映美里:ああ、それはいるはずだな。

山本圭壱:それは小林マズイな。

小林豊:2本収録って聞いてないですって(笑)

加藤浩次:なんかなぁ…そういう感じなんだよ。

小峠英二:ああ。

大谷映美里:そういうところあるんだ。

山本圭壱:そういうところあるんだ。

加藤浩次:「やりましょう、やりましょう」って言ってて、自分は(LINE)無視して。こうやって「ラジオ仲間じゃないですか」とか言っといて、TBSで同じ日にいるのに、「加藤さん」とか。挨拶とかじゃないのよ、くればいいのにって思うのに、全然ないしな。お前、そういう男だ。

大谷映美里:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました