山里亮太、蒼井優がアンジュルム新メンバー・平山遊季の加入を喜んでいたことをエピソードトークで語ったら注意されてしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優がアンジュルム新メンバー・平山遊季の加入を喜んでいたことをエピソードトークで語ったら注意されてしまった理由を明かしていた。

山里亮太:山里と蒼井はアイドルがお互い大好きだから、2人でプロデュースするんじゃないか、みたいな。そんなの書いてあったけど。

俺はね…それに対してみんな冷静、世の中の人たちは。WAONさん(蒼井優)だけだったらいいけど、「山里は違う」ってなってたもん。

でも、俺ももしよ、そんな話全くないんだけど、一緒にプロデュースするって言ったら、俺、足しか引っ張らないと思う。

この前、「こんなにアイドルのことを繊細に思ってるんだ」って…そう言うと、俺がガサツみたいになるけど。ここまで本当に好きな人はって言ったら…なんて言い方すればいいんだろう。

アイドルへの愛が凄い人って、こんな凄いんだって。俺がまだ足りないなって思ったポイントがあって。それがね、配信イベント。『あざとくて何が悪いの?』での配信イベントで、その中でね、質問で「夫婦でスキンシップします?」みたいになった時に、俺、「ハイタッチをすることはある」と。

それは、アンジュルムの新メンバーが決まった動画を見てるWAONさんがいて、それでWAONさんが新しく入ったメンバーの子、歌もダンスも凄い上手な素敵な人が入ってきて。で、喜んでてハイタッチしたことがあったんだけど。

それを俺が「アンジュルムに最高のメンバーが入ったって、ハイタッチしたんだ」って話を配信イベントでしてたのね。そしたら、その配信イベントを見てたWAONさんは、「素晴らしいパフォーマンスの本当にいい人が入ってくれた、嬉しかったからハイタッチしたけど、ただ一個だけ」と。

「『最高』って単語、私は使ってないんじゃない?」って。「あ、ごめんごめん」って。「いや、本当に凄いこと、嬉しいんだけど、そこに入りたいって言ってた子たちはたくさんいて、で、それぞれ応援している人たちがいる」と。

「その子たちで頑張ってるのも知ってるから、『最高』って言うと、その子が正解で他の子たちがそうじゃないように思われてしまう。私は、そうは一つも思ってない」って。だから、「素晴らしい子が入った」っていう嬉しさはあるけど、他の子たちが入った時だって、多分、私は素晴らしいと思ってたから、最高って言うのは、他の子を応援している人たちに申し訳ないって思っちゃったわ」って言われて。

そんな細部にまで気を配る人と俺がタッグ組んだら、俺、多分ビンタされるなって思って。って言うと、「アイドル事業は手を出すの?」ってなるかもしれないけど、多分、そんななんか考えてないと思うけどね。

山里亮太、蒼井優のアンジュルムの大ファンぶりは「ぶっ飛んでる」と発言「物事への愛が凄い」
2019年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『たまむすび』(毎週 月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻で女優の蒼井優のアンジュルムの大ファンぶりは「ぶっ飛んでる」と発言していた。 ...
山里亮太、蒼井優がロンドンに行ったのは和田彩花のアンジュルム卒業のショックから逃げ出すためだったと明かす「日本にいては無理」
2019年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『たまむすび』(毎週 月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻で女優の蒼井優がロンドンに行ったのは、和田彩花のアンジュルム卒業のショックから逃げ出すた...
タイトルとURLをコピーしました