山里亮太、バナナマン設楽とおぎやはぎ矢作とのコントでアドリブが全く上手くできず失望させてしまい「非常階段に座り込んで泣いた」過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマン・設楽統とおぎやはぎ・矢作兼とのコントでアドリブが全く上手くできず、失望させてしまい「非常階段に座り込んで泣いた」過去について語っていた。

山里亮太:面白くないって、ちゃんと言うおぎやはぎさんがいるわけでしょ。「山ちゃんって、そういうのを面白いと思ってんだ?」って矢作さんに言われたら、俺もう立ち直れないのよ。

俺、『落下女』ってコント番組でね、ユニットコントの番組で、おぎやはぎさん、バナナマンさん、ラーメンズの片桐さんとか、ドランクドラゴンさん、アンガールズさんとやってた番組があってね。

で、そのユニットコントで、設楽さんと矢作さんが凄いのよ、アイデアの出る量が。自分は何も出ないで、いざ始まって、俺の見せ場のためにアドリブゾーンを作ってくれて、
全然それができなくて、設楽さんと矢作さんが悲しい顔をするっていう。

で、俺が非常階段に座り込んで泣くっていう事件があったから。あの才能の塊たちの前で、つまらないって言われる怖さ。

タイトルとURLをコピーしました