山里亮太、妻・蒼井優の新会社設立に伴う「独立・移籍」報道について「そんなんじゃないらしいよ、全然」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の新会社設立に伴う「独立・移籍」報道について「そんなんじゃないらしいよ、全然」と発言していた。

山里亮太:フィナンシェ買ってきたのは、俺が社長夫人だから?(笑)俺が、社長の夫の人と書いて、社長夫人だから?

ビックリした、ネットニュース見て(笑)社長。色んなこと書かれてたけどね。会社独立とかそんなんじゃないらしいよ、全然。

でさ、色んな記事を書かれるんだよね、そうなると。ビックリするよ、だから。俺は一番好きなのは東スポさんだったかな。WAONさん(蒼井優)が友達に、俺のことを「ゆるキャラみたいで可愛い」って言ってるから、きっと新しい会社はゆるキャラ事業に取り組むんじゃないかって(笑)

それ、WAONさんが俺のことゆるキャラみたいって言ってるのも聞いたことなかったけど、そこらへんね、俺、東スポさんの好きなところ。

山里亮太、妻・蒼井優が「私服がダサイ」とオブラートに包んで伝えてくれたことにようやく気づいたと告白「ゲームの無課金状態って、こういう状態だよね」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が「私服がダサイ」とオブラートに包んで伝えてくれたことにようやく気づ...
山里亮太、「蒼井優に寄生」とネットニュースで批判されたことに「もう、寄生虫だって何回も言ってるじゃないですか」
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「蒼井優に寄生」とネットニュースで批判されたことに「もう、寄生虫だって何回も...
タイトルとURLをコピーしました