山里亮太、妻・蒼井優が「私服がダサイ」とオブラートに包んで伝えてくれたことにようやく気づいたと告白「ゲームの無課金状態って、こういう状態だよね」

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が「私服がダサイ」とオブラートに包んで伝えてくれたことにようやく気づいたと告白していた。

山里亮太:みんなはダセェって思ってたけども、誰も言ってくれない。スタイリストさんも、あのモゴモゴ具合は、「山里さん、間違ってる」って。ダサイとまで言う人じゃないから、優しいから。

間違ってるとは思ってたけど、言わないわけでしょ。マネージャーさんたちも誰も言わないし。実家に帰ったら、実家も誰も言ってくれないし。

WAONさん(蒼井優)も何も言ってくれなかったし…たしかに、WAONさんも俺のファッションで言ってたのが、「全てのゲームの無課金状態って、こういう状態だよね」って、WAONさんが言ってたの(笑)

「亮太のテーマって、無課金だもんね」っていうのは、それでひょっとしたら、俺のことを慮って、優しく言ってくれてたのかなって。

俺、それなのにさ、「ちょっとのろけてんなぁ」って思って。「俺のこと、ナチュラル・ボーンで格好いいって言ってんじゃん」みたいな感じで聞いてたけども、違ったっていうことが、田中みな実さんの言葉で分かったわけよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事