山里亮太、爆笑問題・太田が選挙特番で名だたる政治家の話を遮って自分の意見を言えることを称賛「それは僕のできないことで」

2021年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田が選挙特番で名だたる政治家の話を遮って自分の意見を言えることを称賛していた。

山里亮太:政治家の人と喋るって…それを、(爆笑問題・太田は)あんだけの人たちと喋ってて。

山里亮太、爆笑問題・太田が選挙特番での炎上を受けて「お前も炎上しろ」と言ってきたことに反応「太田さん、あなたの炎は引き継げない」

それでまた、ラジオでさ、全て回収していく姿もすげぇなぁと思って。俺なんかも、本当だから、ビビっちゃって。政治家の方ってインタビューするとさ、一個投げると…で、持ち時間は決まってるのよ、大体。

持ち時間全部、挨拶の後に一言つけた質問に対して、凄いバーッて、色んな情報、自分のやりたいこととか、政治の話とか、もういい話よ。

で、ガッツリ時間終わって、ずっと「うん、うん」って、合いの手しかできないみたいなこともある中で、それをストーンッってで切って、自分の意見を言ってっていう。

それはもう、色んなご意見あるから、私は良いか悪いかでは言わないですけど(笑)それは僕のできないことで。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事