爆笑問題・太田、神田伯山の師匠・松鯉の「もう朝立ちもしない」とのぼやきに「人間国宝が、宝の持ち腐れですね」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、爆笑問題・太田光が、講談師・神田伯山の師匠・松鯉の「もう朝立ちもしない」とのぼやきに、「人間国宝が、宝の持ち腐れですね」と言ったと告白していた。

太田光:(神田伯山の襲名披露公演の打ち上げに)行ったら行ったで楽しくて。

神田伯山:ああ、そうですか。

太田光:何にせよ、(神田)松鯉先生と初めてだったから。

神田伯山:ウチの師匠と。

太田光:初めてだったじゃない。で、ずーっと話をしてくれてさ。

神田伯山:大した話もしてなかったじゃないですか。

太田光:それが結構面白くて。今、不倫がどうのこうのって話になっててさ。

神田伯山:ええ。

太田光:「先生もやったんでしょ?結構」って。

神田伯山:ええ、ええ。

太田光:「それは若い頃は」って(笑)

田中裕二:人間国宝だから(笑)

神田伯山:ウチの師匠は、台湾でチンチンが勃ち過ぎて「フェニックス」って言われたんです。

太田光:はっはっはっ(笑)そうなんだよ。「若い頃、凄かった」って。

神田伯山:自分で言ってたんですか、そんな話。

太田光:言ってた。「だけどもう、今はダメですよ。朝立ちもしなくなりました」って(笑)

神田伯山:ちょっと待ってください(笑)ウチの松鯉を汚すのだけはやめてください(笑)編集できないから(笑)

太田光:「人間国宝が朝立ちできないって、宝の持ち腐れですね」みたいな(笑)

田中裕二:お前もそんな話をするんじゃないよ(笑)

神田伯山:くだらねぇ話をしてたんですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました