ナイツ塙、錦鯉・長谷川が明かしたM-1優勝ネタで憶測を呼んだ「穴でも掘っとけよ」へのツッコミの真相に拍子抜け「なんだそれ、意味分かんないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉・長谷川雅紀が明かしたM-1グランプリ2021優勝ネタで憶測を呼んだ「穴でも掘っとけよ」へのツッコミの真相に拍子抜けしていた。

リスナーメール:昨夜生配信していた、ロッチのYouTubeで、あの考察の真相を語っていました。

ケイちゃんもM-1直後に気にしていた、錦鯉の「穴は掘らないよ」についてです。コカドさんも気になっていて、先日ライブで一緒だった雅紀さんに、直接聞きに行ったら、雅紀さん自身、「穴でも掘っとけよ」は、ネタに関係ないからやめて欲しいらしく、それでも隆さんが言ってくるから、仕方なく「穴は掘らないよ」と返しているとのこと。

山崎ケイ:え?!(笑)

塙宣之:なんだそれ、意味分かんないよ。

リスナーメール:結果、隆さん一人が楽しくて言ってるだけで、皆さんが考察したような深い意味は何もなかったようです。

塙宣之:ああ。

リスナーメール:その日のライブで、雅紀さんはコカドさんの直撃に影響されたのか、「なんでお前はいつも、俺に穴を掘らせようとするんだよ!」と、初めて抵抗したそうです。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:素直な雅紀さんに、ふざけをやめない隆さん。錦鯉って微笑ましいおじさんコンビですね。

塙宣之:ああ。じゃあ、隆さんに聞かないと意味なかったね。

山崎ケイ:そうですね、どうしてそれを入れたいのか。

塙宣之:うん。

土屋伸之:でも、別に返さなくてよくない?(笑)「穴でも掘っとけよ」って(笑)

塙宣之:あまりにも言ってくるからじゃない?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:意味がないのに。

山崎ケイ:言い方が絶妙だったんで。本当に掘りたくない人みたいな。

塙宣之:そうだね(笑)また、決勝でやる間じゃないもんね。

山崎ケイ:そうなんですよ。

土屋伸之:それを決勝でやったのがまた凄いよね。

山崎ケイ:切ったらいいところなのに。

塙宣之:詰め込み過ぎちゃうのがあんまりよくないんだなって思ったよね。

ナイツ塙、錦鯉・長谷川雅紀の楽屋での行動に思わず注意してしまったと告白「いや、さすがにそれは…」
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉・長谷川雅紀の楽屋での行動に思わず注意してしまったと告白していた。 塙宣之:昨日...
ナイツ塙、錦鯉の初冠番組名が『錦鯉の泳いでいくぜ』に決まりかけたところで津波警報により放送中止になったことに本人たちも「あんまりシャレになんなくて…」
2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉の初冠番組名が『錦鯉の泳いでいくぜ』に決まりかけたところで、津波警報により放送中...
タイトルとURLをコピーしました