中川家・剛、雨上がり決死隊の解散にショック「解散することあったんかな?別に。現状維持でよかったと思うんやけど…」

2021年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、雨上がり決死隊の解散にショックを受けたと語っていた。

礼二:我々の先輩ね、雨上がり決死隊さん、解散が。

山崎ケイ:ええ。

礼二:まぁ、今日中に発表されるというね。

山崎ケイ:これぐらいの大ニュースになると、なんかうっすら噂とか流れてきたりするじゃないですか、事務所内で。

:はい、はい。

山崎ケイ:全然、私は全く聞いてなかった。

礼二:なかったですね。まぁ、それまでコンビの活動もあの一件の問題があってから、してなかったしね。

:僕、結構、意気揚々と今日来たんですけど、これをね、スタッフさんがデンと置いて見た時に、気持ちが大分下がったんですけど。ごめんなさいね。

山崎ケイ:ふふ(笑)引っ張られちゃって。

:まぁね、若い時からお世話になってる先輩ですから。

山崎ケイ:うん。

:解散することあったんかな?別に。現状維持でよかったと思うんやけど。別に…

礼二:そう、そう。

:「解散します!」って。

礼二:我々には分からん、二人のハードルがあったんかなぁ。

山崎ケイ:そうですね。

:32年ですよ。

礼二:大ベテランの。

:ショックやなぁ、なんか。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事