ナイツ塙、錦鯉の初冠番組名が『錦鯉の泳いでいくぜ』に決まりかけたところで津波警報により放送中止になったことに本人たちも「あんまりシャレになんなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉の初冠番組名が『錦鯉の泳いでいくぜ』に決まりかけたところで、津波警報により放送中止になったことに本人たちも「あんまりシャレになんなくて…」と言っていたと明かしていた。

塙宣之:怖かったね、津波。トンガのやつね。

土屋伸之:はい。

塙宣之:ちょっとまだ分からないけどさ。テレビ見てて、急にあれが出てね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、あれ大変だった。で、大阪でさ、錦鯉がね、冠番組あったんだよね。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:M-1優勝したでしょ?

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:その特典かなんかで、ABCで30分生放送の冠番組を錦鯉、本当はあったんですって。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:それで、大阪で始まった瞬間にあれで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:12分ぐらいやって、もうあとは全部番組なくなっちゃって。

土屋伸之:あらら。

塙宣之:そのタイトルがさ、錦鯉だからさ、元々コンビ名が。「泳いでいこう」ってタイトルだったらしくって。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:「あんまりシャレになんなくなっちゃって」って色々言ってましたけどね。

土屋伸之:大変だったね。

錦鯉・渡辺、M-1決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思っている理由
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021決勝でテレビ朝日に入ろうとして止めた警備員に「お礼をしたい」と思って...
錦鯉・渡辺隆、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白「泣きましたね、あれはね」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白していた。 渡辺...
タイトルとURLをコピーしました