佐久間宣行P、バカリズムへ『佐久間宣行のANN0』ゲスト出演前に『伊集院光とらじおと』出演したことでクレーム「伊集院さんと絡んだ後、僕のラジオに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、バカリズムへ『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ゲスト出演前、『伊集院光とらじおと』に出演したことでクレームを言っていた。


佐久間宣行:升野さん、一個だけクレームってわけじゃないんですけど。

バカリズム:はい。

佐久間宣行:今週、僕のに出てくるじゃないですか。

バカリズム:はい。

佐久間宣行:先に伊集院さんのゲスト、やめてもらえません?

バカリズム:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:伊集院さんと絡んだ後に、僕のラジオに出るっていう(笑)

バカリズム:はっはっはっ(笑)いやいや、たまたまちょっと重なっちゃったもんで(笑)

佐久間宣行:うん。俺、伊集院さんのラジオをリアルタイムで聞きながら、話そうと思ったことを、一つずつ潰していくっていう。

バカリズム:わりとそうですよね。

佐久間宣行:わりとちゃんとしたお笑い談義(笑)

バカリズム:そう、そう。佐久間さんと話すような内容のことをわりと話してましたからね。

佐久間宣行:話してましたから(笑)

バカリズム:すみません、本当に。

タイトルとURLをコピーしました