空気階段・水川かたまり、『アメトーーク』に流出した彼女とのプリクラ写真は「オズワルド伊藤が番組スタッフと繋がっていて、彼女に送らせた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『アメトーーク』に流出した彼女とのプリクラ写真は「オズワルド伊藤が番組スタッフと繋がっていて、彼女に送らせた」と明かしていた。

鈴木もぐら:あと3~4年あれば、借金も完済できる…

水川かたまり:長ぇな。絶対にもっと返せるもん。

鈴木もぐら:いや、返せない、返せない。お前、独身だからそういうこと言えるんだよ。

岡野陽一:そうだよ。

鈴木もぐら:全然違うから。

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:そうだよ…お前、そう言えば、なんだあのプリクラみたいなやつ。

水川かたまり:ああ…

岡野陽一:結婚って…結婚するの?

水川かたまり:違う、違う(笑)

鈴木もぐら:あれ、どうすんの?

岡野陽一:そう、めっちゃ気になってたのよ。

鈴木もぐら:『アメトーーク』で、先週でしたっけ?

水川かたまり:はい。あの…

鈴木もぐら:「ビビリ-1グランプリ」で紹介された時ね、いきなり彼女とのツーショットプリクラが流出して。

岡野陽一:そう、そう。そんなのは別にいいと思うのよ。

鈴木もぐら:文字に、「祝 結婚しまーす」って(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)そこなのよ。かたまりさん、するんですか?全然するなら…

水川かたまり:いや、違います。これは、釈明というか事実を説明させてください。

岡野陽一:うん、うん。

水川かたまり:先週、『アメトーーク』のビビリ-1グランプリ出させていただきました。その中の一つで、僕が彼女と撮ったプリクラが流出してしまいました。

岡野陽一:そうよ。

水川かたまり:これは、犯人はオズワルドの伊藤なんですけども。

岡野陽一:うん。

水川かたまり:オズワルドの伊藤が、『アメトーーク』のスタッフさんと裏で繋がってまして、「かたまりの恥ずかしい写真を持ってないですか?」と。

岡野陽一:うん、うん。

水川かたまり:で、伊藤が僕の彼女、お友達ですから、「かたまりの恥ずかしい写真をよこせ」と。

岡野陽一:そうね。

水川かたまり:で、彼女ももちろん、自分も恥ずかしい思いをしてるから。

岡野陽一:そうね。

水川かたまり:誕生日の時に、ハッピーバースデー帽子をかぶって「イエーイ」ってやってる写真を送ってましたけど。

鈴木もぐら:キモ、なにそれ。

水川かたまり:それはいいんだよ!

岡野陽一:イエイやってんの?(笑)

鈴木もぐら:Wピースやってんの?(笑)

水川かたまり:誕生日だ!

鈴木もぐら:キモっ(笑)

岡野陽一:「イエイ!」ってやって?(笑)

水川かたまり:で、伊藤が「こんなもんじゃねぇだろ。もっとあんだろ、恥ずかしいやつ」と。どんどん、どんどん送らせまして、僕の彼女に。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、最終的に僕と彼女がツーショットで撮ったプリクラを。

タイトルとURLをコピーしました