空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』の収録時間を遅らせてもらえたため「息子たちのお遊戯会を見る」ことができたと告白「みんな優しいから、いいよって」

2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』の収録時間を遅らせてもらえたため「息子たちのお遊戯会を見る」ことができたと告白していた。

鈴木もぐら:たつまるとべんじろう、私の息子どものお遊戯会があったんです。

水川かたまり:ああ。…べんじろうも?

鈴木もぐら:べんじろうも。

水川かたまり:なに?お遊戯会って。保育園とか行ってないんでしょ?

鈴木もぐら:いや、札幌で今、保育園行ってんの。

水川かたまり:ああ、そうなの?

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:べんじろうも行ってるんだ。

鈴木もぐら:たつまると同じところに、札幌のね。そのお遊戯会が今日あってね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、この時代、コロナが蔓延してね、リモートという文化が生まれたじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そのリモートで見れるんですよ。

水川かたまり:ああ、なるほど。

鈴木もぐら:遠く離れた北海道の地のお遊戯会がね、生配信で見れるんです。

水川かたまり:おお。

鈴木もぐら:で、今日、『くずパチ』もあったんですけど、皆さんにお願いしてね、オープニングとかも遅らせてもらって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「すみません、今日、息子のお遊戯会あるんで、見させてもらってからでいいですか?」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたら、みんな優しいから「いいよ」って。見てたんですよ。



空気階段の踊り場

本日の人気記事