空気階段・水川かたまり、岡野陽一のリスナーから送られた「パチいい話」を聞く時の表情にツッコミ「ワイプの柴田理恵さんみたいな顔をして聞くのやめて下さい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、岡野陽一のリスナーから送られた「パチいい話」を聞く時の表情にツッコんでいた。

岡野陽一:パチンコ玉って、手から汚れを吸ってくれんのよ。汚れを吸ってくれんの。…パチですね(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)何言ってんの(笑)

鈴木もぐら:水晶みたいな話なんだけど。

岡野陽一:そう、そう。

水川かたまり:水晶?

岡野陽一:そうなの。

鈴木もぐら:水晶的な力があんのよ、あの玉には。

水川かたまり:ないよ。ただの銀の玉だし。あと、岡野さん話(「パチいい話」のリスナーメール)を聞いてる時、ワイプの柴田理恵さんみたいな顔をして聞くのやめて下さい(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:ふふ(笑)なんだよ、ワイプの柴田理恵さんって(笑)

水川かたまり:本当に、ずっと目頭を…

岡野陽一:本当にちょっとくるのよ、結構。

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:本当になんかいいなぁって思って、この話。

タイトルとURLをコピーしました