東野幸治、妻から不倫疑惑をかけられた話を次女が聞きつけてLINEで「最近、コソコソしてるらしいじゃん」と送ってきたと明かす「会社の同僚に送るような文章」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第25回にて、お笑い芸人・東野幸治が、妻から不倫疑惑をかけられた話を次女が聞きつけてLINEで「最近、コソコソしてるらしいじゃん」と送ってきたと明かしていた。

東野幸治:久しぶりに手下(次女)から、LINEが一文だけきたんですよ。それがなんかちょっともう笑けてきて。一文ですよ、「最近、コソコソしてるらしいじゃん」って。「なんやこれ?」って思って。

で、すぐ分かったんですよ。「最近コソコソしてるらしいじゃん」という一文が。何かと言うと、そのLINE送られてきた前の日に、ちょうど仕事終わり、タクシー乗って、マネージャーと移動してたんです。

で、移動中、乗車中に嫁から電話があったんですよ。普段、マネージャーとか近くにいてたら、嫁の電話も、正直ちょっと「後でかけ直そう」と。どんな話かもわからんし、と思って。

自意識過剰なんですけど、なんとなくこうスルーすることが多かったりもするんですけど。何気なく嫁からの電話やと思って、電話とったんですよ。

で、嫁が「仕事終わったん?」みたいな。で、「今から帰ってくるんでしょ?」みたいなの言ったら、ちょっと知り合いのディレクター、登山一緒にする椎葉君から「いただきものあるから、それだけとりに行く」って。

「え?こんな時期に、そんな家にずっとおった方がいいん違うの?」「まぁ、たしかにそうだけど、2~3分で済むことやし、ちょっとだけ」って言うんですけど、あんまり強く言えなかったんですよ、なんとなく。横にマネージャーもいてるし。

だから、自意識過剰なんですけど、なんかモゴモゴしながら、「ちょっとだけ、知り合いの椎葉にちょっと会って」「こんな時に?」「まぁまぁ…」って。

「え?ちょっと怪しい。女?何やってんの?」とかなって。「いやいや、違うよ。なんで女やねん」って、大きくまたツッコめなくて。最初の入ってきたトーンが、モゴモゴ言いながら説明したから、「いやいや違うねん、女やないねん。こんな時期に会うわけないし、違うねん」って。

「マネージャー横にいてるし」って言うのも、今更恥ずかしなってきて、モゴモゴ、モゴモゴしてたら、「え?気持ち悪っ」って、電話切られたんです。で、勝手にそんなことを思ってんのかなぁと思って、すぐ帰ってまた否定したんやけど。

多分、その話を嫁から手下が聞いてのLINEの一文。「最近コソコソしてるらしいじゃん」と。会社の同僚に送るような文章です。娘が親に送るような文章じゃないと思うんですけど。

で、俺も「嫁Pから聞いたん?」って送ったんですよ。5~6日ぐらい前ですかね。未だに何の返りもないです。

ダディは、コソコソしておりません。

タイトルとURLをコピーしました