マヂラブ野田クリスタル、『三四郎のANN0』でのヒドすぎる遅延行為に呆れる「ずっと東京ホテイソンのモノマネで乗り切ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『三四郎のオールナイトニッポン0』でのヒドすぎる遅延行為に呆れていた。

野田クリスタル:あのね、他のラジオの方は、別に「遅延行為」って発想がないんですよ(笑)

村上:ふふっ(笑)ウソでしょ?埋めたいんでしょ?

野田クリスタル:埋めたい奴は、マヂカルラブリーと三四郎しかいないわけ。

村上:三四郎、埋めたいの?やっぱ(笑)

野田クリスタル:とにかく。

村上:困ってんの?毎回、毎回(笑)

野田クリスタル:埋めることしかしないんですよ、ずっと。

村上:はっはっはっ(笑)僕はそんなつもりはないんですけどね、本当は。

野田クリスタル:うん。

村上:埋めたいとか、そういうつもりじゃない。

野田クリスタル:この前の、三四郎のラジオも聞きましたけど。

村上:はい。

野田クリスタル:もう、ずっと東京ホテイソンのモノマネで乗り切ってたんですよ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「長ぇ」と思って、聞きながら(笑)

村上:ふふっ(笑)

野田クリスタル:小宮のモノマネ、すっげぇ長くて、マジで。

村上:わかったよってなるんですよ(笑)

野田クリスタル:「いつまでやんのよ、その似てもないモノマネを」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:もうだから、全員が遅延行為ですよ、このラジオ。芸人枠。

村上:三四郎はそうなんでしょう。他の人たちは違うの?そのミュージシャンの方とかは(笑)

野田クリスタル:どうなってんの?このラジオもさ、毎回そのなんか視聴率みたいなランキング出るじゃないですか。

村上:出るんですか?

野田クリスタル:ちゃんと首位になってるんですよ、みんな。深夜の方。

村上:ああ、はいはい。

野田クリスタル:「他、どうなってんの?」っていう、この遅延行為ラジオが。

村上:他はだからもっとゆっくりなんじゃないですか(笑)

野田クリスタル:ふふっ(笑)

村上:まだ早い方なんじゃないですか?オールナイトニッポン勢は(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』で号泣してしまったことを話したくなくてトークの遅延行為「積もる話もありましたけども…(笑)」
2021年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』で号泣してしまったことを話した...
マヂラブ野田、『水曜日のダウンタウン』野田クリスタル選手権の2ndステージで開始前に「遅延行為」でバスに乗るのを遅らせた理由を告白
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』野田クリスタル選手権の2ndス...
タイトルとURLをコピーしました