ハライチ澤部、『探偵ナイトスクープ』の楽屋でのスリムクラブ真栄田の行動に「人格を疑う」とすら思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『探偵ナイトスクープ』の楽屋でのスリムクラブ真栄田賢の行動に「人格を疑う」とすら思った理由について語っていた。

澤部佑:『探偵ナイトスクープ』で、スリムクラブ真栄田と同じ楽屋だったの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「真栄田さんか…(クレジットカードがなくなったことで)怪しいな」って。

岩井勇気:ふふ(笑)なんでだよ。なんで真栄田さん怪しいんだよ(笑)

澤部佑:真栄田さん、色々あったじゃん。

岩井勇気:うん。

澤部佑:真栄田さんか…みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その日、真栄田さんは楽屋で弁当をどか食いして。

岩井勇気:うん。

澤部佑:弁当食って。で、弁当についてたケチャップを、カバンの中からおもむろにファミチキを出して。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ファミチキにケチャップをベチャベチャにつけて食ってて。

岩井勇気:凄いことするね(笑)

澤部佑:ファミチキにケチャップ塗る人は、人格疑うじゃん(笑)

岩井勇気:うん、信用できないから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:あんな美味ぇもんにさ(笑)

澤部佑:信用できないよね(笑)

岩井勇気:さらに味付けしようとする人なんて(笑)

澤部佑:濃ぃじゃない、ファミチキってそもそも。

岩井勇気:うん。

澤部佑:これはちょっと怪しい(笑)

岩井勇気:あんな沖縄って薄味なのにな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:沖縄出身も怪しいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました