有吉弘行、街中で「ヤバイ人」を見かけると「取り押さえようとするクセがある」と告白「俺が大体、トラブル巻き込まれるのそれなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、街中で「ヤバイ人」を見かけると「取り押さえようとするクセがある」と告白していた。

有吉弘行:街中とかで、ヤバイ人いるじゃん、完全なる。

安田和博:うん、まぁ。

有吉弘行:完全なる方。

安田和博:まぁ、みたいな感じ。

有吉弘行:完全なる人をさ、俺、取り押さえようとするクセがあんのよ。

安田和博:それこそやめた方がいいですよ(笑)

有吉弘行:安っぽい正義感なんだけど。まぁ、いっちょやって、警察にお手柄の賞状でももらいたいなぁっていうのが、小さい時からあるから。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから、昔から…俺が大体、トラブル巻き込まれるのそれなのよ。

安田和博:ふふ(笑)ああ、そうなんですか。

有吉弘行:変な正義感を出して、ちょっかい出して、大喧嘩になったりとか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ぶっ飛ばされたり、ぶっ飛ばしたりとかだけど(笑)

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:だから、なかなかそういうの…でも、今の感じ見てるとやっぱりね、大きな包丁を持ってとか。

安田和博:いや、そうですね。

有吉弘行:この前もあったじゃん、可哀想な事件。

安田和博:うん、ありましたね。

有吉弘行:女性とか子供がそうやって襲われる可能性があったら、我々、青年・中年男性がとか思うけど、どうなんだろうね。力になれないんだったら、逃げた方がいいのかなとかね。

鬼越トマホーク坂井、有吉弘行に「雑な企画は断る勇気を」と苦言を呈されたことについて「番組ディレクターに『有吉さんが楽しみにされています』と騙された」と暴露
2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行に「雑な企画は断る勇気を」と苦言を呈されたことについて「番組ディレクターに『有吉さんが楽しみ...
有吉弘行、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら「有吉はションベン好きすぎるし、くっきーは歯茎好きすぎる」とツッコまれて笑ってしまう
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら、「有吉はションベン好...
タイトルとURLをコピーしました