有吉弘行、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というアドバイスを頭ごなしに否定していたが思わぬ結果になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、iPhoneのフリーズでフワちゃんの「それ、充電すればいいんだよ」というアドバイスを頭ごなしに否定していたが思わぬ結果になったと明かしていた。

有吉弘行:2ヶ月ぐらい前かな。携帯の画面が固まっちゃって。

山本浩司:はい。

有吉弘行:電源、落とすこともできなくて。なんか強制終了みたいなのをしても、SOSみたいなのが出て、ブーブーブーって、画面固まっちゃってさ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:携帯で調べ用がないんだよ。

山本浩司:そっかそっか。

有吉弘行:で、マネージャーとスタイリストさんいたから、「これ調べてくれない?」って。

山本浩司:はい。

有吉弘行:なんかあるんだよね。「こっちのボタンを3回押して、こっちを1回押して…」ってすると、強制終了になりますみたいな。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:その時、それで直ったの。今日、ロケ行ってさ。ロケの車の中とかでは全然平気だったの。使えてたのに、現場行って、フワがいて。フワが俺の写真すぐ撮ってくるから。

山本浩司:ああ(笑)

有吉弘行:俺も撮り返してやらなきゃいけないから、すぐ撮ろうと思ったら、また画面が真っ黒になっちゃって。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「え?どうしよう…」って顔をバンバン撮られて(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どうしたの?」って言ったら、みちょぱもいてさ。「それ、横押して強制終了するんですよ」って。「こうじゃないんだよ、前もなったんだよ。違うやり方があるんだよ。それ調べろよ」って。腹立ってるから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:小僧どもが調べずに、自分の案ばっかり言ってくるんだよ。「上のやつ2個ですよ」「下のやつでしょ」って、「うるせぇな、調べろよ」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そしたらフワがさ、「それ充電すればいいんだよ」って。「いや、充電切れたわけじゃないんだよ」「いやいや、充電したら直るんだよ」「違うよ、調べろよ、それ早く!」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「もう違うんだよなぁ」って。誰も調べないんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そしたら、フワのスタッフか誰かが携帯の充電器みたいなのを持ってきてくれてさ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、「つないでみろよ」って言うから、フワが言うから繋いだんだよ。「ほら、直らないだろ」って言ってたらさ、じんわり画面が出てきて(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)ヤバイ(笑)

有吉弘行:「ああ…なんか直ったわ」って(笑)

山本浩司:気まずいやつ(笑)

おぎやはぎ小木、「iPhoneを盗まれた」と訴えるも動こうとしない警察官を相手に揉めたと告白「深夜、20分以上交番にいて」
2019年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、「iPhoneを盗まれた」と訴えるも動こうとしない警察官を相手に揉めたと告白してい...
有吉弘行、iPhoneでフリック入力ができず若いタレントに「マジかよアイツ、遅ぇ(笑)」とバカにされて恥ずかしかったと告白
2020年8月14日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、iPhoneでフリック入力ができず若いタレントに「マジかよアイツ、遅ぇ(笑)」とバカにされて恥ずか...
タイトルとURLをコピーしました