有吉弘行、映画出演のオファーがあるもマネージャー判断で断られていたと明かす「どうせやんないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画出演のオファーがあるもマネージャー判断で断られていたと明かしていた。

有吉弘行:この前、久々にマネージャーから、「映画の話来たよ」って言われて。

安田和博:ほう。

有吉弘行:「え?!」って。「断っといたよ」って言われて。「あ、もう断ったのかよ…」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どうせやんないでしょ」って言われて。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:やんないけど、ちょっと聞きたかったな、と。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:うん。だって、ひょっとしたら(映画『キングダム』で)羌瘣役だったかもしれないから。

安田和博:はっはっはっ(笑)それは違うでしょ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:清野菜名さんに決まってる役ですから。

有吉弘行:うん(笑)きっと断ると思うのよ。何をやってくださいって言われても。

安田和博:うん。

有吉弘行:それは上手くできないから。

安田和博:ああ、そういう理由で?

有吉弘行:申し訳ないって思いがあるから。できないのに「頑張ってみます!」って言って、いざ現場行ってさ、「チッ、できねぇなぁ」って言われんのイヤじゃん。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「だから言いましたよ、僕。できませんって」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「できませんって言いましたよ。それでもOKって言ったじゃないですか!」「いや、こんなにできないと思わなかったよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「すみません…降板させてください」「そうはいかないんだよ。舐めたこと言ってんじゃねぇよ。おい!コイツを閉じ込めとけ!」みたいなさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「すみません、すみません、やめてください…」みたいなさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めたことを称賛「本当にね、凄いと思うよ」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めたことを称賛していた。 ...
有吉弘行、映画『浅草キッド』でビートたけしのモノマネ指導を行った松村邦洋を「適役」だと思った理由
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』でビートたけしのモノマネ指導を行った松村邦洋を「適役」...
タイトルとURLをコピーしました