有吉弘行、キングオブコント2021で空気階段が優勝すると予想が的中するも「でも本命っちゃ本命だったね」「こんなのは簡単な予想だったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコント2021で空気階段が優勝すると予想が的中するも「でも本命っちゃ本命だったね」「こんなのは簡単な予想だったね」などと語っていた。

有吉弘行:キングオブコントね、空気階段が優勝ということで。

酒井健太:はい。

有吉弘行:まぁ、でも本命っちゃ本命だったね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:空気階段ね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:一応、俺も「予言的中」なんて話もあるけど。まぁ、こんなのは、簡単な予想だったね。

酒井健太:あ、本当ですか。

有吉弘行:うん。

酒井健太:下馬評では、マヂカルラブリーとか言われてましたけど。

有吉弘行:色々あったけど、空気階段が私は本命。

酒井健太:凄いな、やっぱり。

有吉弘行:すみません。俺、本当にネタとか興味ないんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そういうのだけ当たっててすみません。

酒井健太:いやいや、すみませんっていうか、めちゃくちゃ凄いよな。

福島敏貴:そういうことですよね。

有吉弘行:めっちゃ人の単独ライブとか行かないんだけど(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:全然、お笑いのライブとかも見るの好きじゃないんだけど。

酒井健太:なんか当たっちゃう、と(笑)

有吉弘行:ええ。ネタ番組とかも、どっちかって言うとあんまり…

酒井健太:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:うん。好きじゃない。

酒井健太:あ、本当ですか。

有吉弘行:すみません、また当てちゃって。

酒井健太:いや、凄いですけどね、これは。

有吉弘行:『有吉の壁』とかは好きなんですけどね。

酒井健太:ああ。ガチガチのネタって感じではないから。

タイトルとURLをコピーしました