有吉弘行、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら「有吉はションベン好きすぎるし、くっきーは歯茎好きすぎる」とツッコまれて笑ってしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジモンに「ションベン飲ませてやろうか」と言ったら、「有吉はションベン好きすぎるし、くっきーは歯茎好きすぎる」とツッコまれて笑ってしまったと明かしていた。

有吉弘行:この前、FUJIWARAの藤本さんがさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺が番組で一緒になった時に、「ションベン飲ませてやろうか」とか言ってたの、また番組で(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたら藤本さんがさ、「いや、有吉のションベンとくっきーの歯茎、好きすぎるだろ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「有吉はションベン好きすぎるし、くっきーは歯茎好きすぎるし、お前らなんかっちゃあションベンと歯茎のネタばっかりだな」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、本当そうだよね」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「いや、俺はオモロイからエエけど、お前ら、ションベンと歯茎の話ばっかりやないかい」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「くっきーもずーっと歯茎の話やし」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前、ションベンばっかりやし」って(笑)

有吉弘行、木下優樹菜の芸能界引退の内幕を知るためにとにかく明るい安村をスパイとして送り込んだと告白「藤本さんに話聞いてこい」
2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、木下優樹菜の芸能界引退の内幕を知るためにとにかく明るい安村をスパイとして送り込んだと告白していた。...
有吉弘行、通販番組『キニナル金曜日』でFUJIWARAはナチュラルなのにタイムマシーン3号・関は「やりすぎて、めっちゃ気に入られようとしてる」と指摘
2020年10月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、通販番組『キニナル金曜日』でFUJIWARAはナチュラルなのにタイムマシ...
爆笑問題・田中、フジモンが「最近呼ばれない」と不満を口にしていると知った『ケンミンSHOW』スタッフが「じゃあ、もうちょっと引っ張りますか」と言っていたと明かす
2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジモンが「最近呼ばれない」と不満を口にしていると知った『ケンミンSHOW』スタッフが「じゃ...
タイトルとURLをコピーしました