ナイナイ岡村、東野幸治が『吉本芸人生存確認テレフォン』で予定時間ピッタリに進行できるMC能力の高さに驚き「凄ない?あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が『吉本芸人生存確認テレフォン』で予定時間ピッタリに進行できるMC能力の高さに驚いていた。

岡村隆史:へびいちごの高橋と、東野さんの話になって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『生存確認テレフォン』っていうのをやってはんねん、東野さん。

矢部浩之:ああ、やってはるな。

岡村隆史:YouTube、吉本の公式のやつかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:電話かかってくる、みたいな。そんなんがあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それがかかってきた、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、前に東野さんが忙しくてでけへんかったのか、黒田。メッセンジャーの黒田が『生存確認』やってんって。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:その時はもう、「大体、何時くらいにかかってきますよ」みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:っていうのは言われるらしいねんけど、3時間ぐらい押して。アイツ、ブワーッ喋るから。

矢部浩之:おお。

岡村隆史:3時間とか押してもうて、かかってくる時間に全然かかってけぇへんかったらしいねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:多分、黒田が凄いノッたんやろうけど。ノッて、面白くなって、ワーッてやった分、3時間ぐらい押してもうたんやろうな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、高橋もその時出たんかな。「凄い時間かかってん」って。で、この間も東野さんが『生存確認』あるって言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「大体、9時5分頃だと思います、高橋さんのところに電話かかってくるの」って言うてたら、ホンマに9時5分にかかってきて。

矢部浩之:きっちり?

岡村隆史:きっちり、東野さんは。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:凄ない?あの人。

矢部浩之:ふふ(笑)どっちも怖い(笑)東野さんも、黒田も。

岡村隆史:ふふ(笑)凄いなぁ。

矢部浩之:凄いな。ちょっとぐらいええのにな。

岡村隆史:そうやねん。

東野幸治、メッセンジャー黒田の『生存確認テレフォン』のギャラが下がっていることに爆笑「めちゃくちゃオモロいやん、格下げやん(笑)」
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有の同番組のギャラが下がっていることに爆笑していた。 黒田有:ぶっちゃけて言うていいですか? 東野幸治:うん、言っていいよ。 黒田有:...
東野幸治、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能「今から行水ですか?」「今から、ニンニクとかかじったりとかとするんですか?」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能していた。 東野幸治:今から行水ですか? あんり:行水しねぇって(笑)何なんだよ、行水、行水って(笑) 東野幸...
東野幸治、吉本芸人生存確認テレフォンの継続がかかったseason2初回放送は20万再生で「継続決定と、即はんこをもらうにはとても弱い数字」と発言
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、同番組の継続がかかったseason2初回放送は20万再生で「継続決定と、即はんこをもらうにはとても弱い数字」と発言していた。 東野幸治:この番組は、去年の...
タイトルとURLをコピーしました