爆笑問題・太田、サンドウィッチマンにエアガンを撃ったら富澤に「太田さん、この五輪の時期で捕まりますよ」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンにエアガンを撃ったら富澤たけしに「太田さん、この五輪の時期で捕まりますよ」とツッコまれたと明かしていた。

太田光:久々にサンドウィッチマンに会って。

田中裕二:おお。

太田光:ロビーみたいなところで打ち合わせしてたじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺、いきなりピストル出してバンバンっつったら、「うわぁ!」って、アイツらさ、リアクションいいから。

田中裕二:うん。

太田光:で、富澤がさ、「太田さん、本当にね、この五輪の時期に捕まりますよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何やってんの?あ、俺、見てるぞ、鬼滅の刃」って言ったら、「実力刃です」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:すぐ、勘がいいからさ。

田中裕二:ああ、そっか。

太田光:「鬼滅の刃だろ?」「実力刃です」って、すかさずツッコんでくるから、気持ちよくなっちゃってさ。

田中裕二:凄いね。

タイトルとURLをコピーしました