ナイナイ矢部、『笑う大晦日』ぬるぬる福男レースで怪我をした芸人が「脚から血を流していた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『笑う大晦日』ぬるぬる福男レースで怪我をした芸人が「脚から血を流していた」と明かしていた。

矢部浩之:東京はスタジオで、ぬるぬるやってて。

岡村隆史:あ、ぬるぬるやってたか。

矢部浩之:ぬるぬるももう、バタバタで。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:バタバタで終わってってな。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:なんか、終わったら…誰やったっかなぁ。脚から血を流してる子とか(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:いたりして。「大丈夫です、大丈夫です。全然大丈夫です」とか言ってたから(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:まぁあんだけなぁ、ぬるぬるでそらみんな、なんか一箇所、見せようとするやん。

岡村隆史:ああ、まぁね、それはね。

矢部浩之:惜しいところまで行って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:派手な落ち方とかね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それで重なって、バタバタやったなぁ。

空気階段・鈴木もぐら、『笑う大晦日』での高嶋政宏のとんでもない姿に「もしかしたら、放送では高嶋さんいらっしゃらないかもしれないです(笑)」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『笑う大晦日』での...
麒麟・川島、『笑う大晦日』の真冬にトゥクトゥクに乗るという謎企画で全員「忠臣蔵での討ち入りのような表情」になっていたと明かす
2022年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明...
タイトルとURLをコピーしました