ナイナイ矢部、岡村に新年特番『爆笑ヒットパレード』本番直前で謝らなければならない失態を犯していたと告白「俺は俺で一個、やらかして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、相方・岡村隆史に新年特番『爆笑ヒットパレード』本番直前で謝らなければならない失態を犯していたと告白していた。

矢部浩之:バタバタやったなぁ。でも、これは俺、謝らなアカンなぁ。俺は俺で一個、やらかして。

岡村隆史:何を?

矢部浩之:大晦日ね、もう一番最後、楽屋の方やってん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんなら、「そうや」と。もう生放送やりながら、明日のこと考えるやん。

岡村隆史:うん。『爆笑ヒットパレード』な。9時間な。

矢部浩之:うん、9時間。今日は6時間だと。

岡村隆史:6時間。

矢部浩之:明日、9時間だと。で、俺は俺で、前もって鍛冶マネージャーに近くのお台場の空いてるところをとっといてって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:頼んどいたから。「よっしゃ、これちょっと飲んでいこう」と思って。

岡村隆史:ああ、寝ようと。

矢部浩之:そう。もうホテル着いたら、すぐ寝ようって思って。で、これ岡村さん申し訳ない。寒い中体張ってね、帰りも熟睡でけへんわ、車の中で。

岡村隆史:そうやな。

矢部浩之:で、結構飲んで、「あ、酔ってるぞ、俺」って。高ぶってるけど、すぐ寝れる感じやって思って。で、生放送終わって、すぐにホテル行って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、俺は5時20分迎えで。一応、4時半ぐらいに目覚ましかけて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、確認で鍛冶に「電話しましょうか?」って言われて、「大丈夫、目覚ましかけたから」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、寝て。すぐ落ちるように寝て。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:で、朝電話鳴って。おかしい。目覚ましかけたから。部屋の電話鳴ったから。

岡村隆史:うん、そうやな。

矢部浩之:バッて起きたら、5時半やってん。

岡村隆史:珍しい。

矢部浩之:「ごめん、今起きた」って(笑)でも、一応お台場のホテル泊まっててよかったな。5時40分にはフジテレビ着いたから。

爆笑問題・太田、ナイナイが『笑う大晦日』『爆笑ヒットパレード』と立て続けにMCを担当していたことに「どっちかよこせ」「吉本帝国の恐ろしさを思い知ったよ」
2022年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナインが『笑う大晦日』『爆笑ヒットパレード』と立て続けにMCを担当していたことに...
有吉弘行、『爆笑ヒットパレード』でホリケンに久々に思い切りツッコんでいるネプチューン名倉に笑ってしまったと明かす
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『爆笑ヒットパレード』でホリケンに久々に思い切りツッコんでいるネプチューン名...
タイトルとURLをコピーしました