山里亮太、もう中学生の『スッキリ』で見せたMC能力に驚き「もう中がMC、また上手いのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、もう中学生の『スッキリ』で見せたMC能力に驚いていた。

山里亮太:今日の朝なんですけどもね、私。汐留の方で、天の声の見守りをやらせてもらってるじゃないですか、もうね。

僕の友人が朝ね、エンタメ情報を届けてるんですよね、声だけでね、クイズなんか出しながら。軽快にご挨拶して、「おはようございまーす!」なんて言ってね、僕の友人がやってるんですけど。

で、このクイズッスのコーナーの前のコーナーにゲストが来ると、そのゲストとの絡みがあるんですよ、天の声さんが。

そこで今日は、もう今、イケイケのCreepy Nutsが来たわけですよ、生歌で、生演奏して。生ライブだって。アルバム『Case』ってアルバムが発売されてるから。そのアルバムの中から、『のびしろ』っていう曲を生演奏するって。

で、前のコーナーで、もう中学生が今、MCやってるんだけど。それも凄いんだけどね。もう中がMC、また上手いのよ。やっぱすげぇなって。本当の奇才って…昔からのたとえで言うじゃない。ピカソは普通の絵もめっちゃ上手いって。

「もう中も、ちゃんとそういうのできるんだ」って感動もあるんだけど。端々に見せるもう中のサイコパス感もあって。そのMCもいいんだけどね。

タイトルとURLをコピーしました