阿佐ヶ谷姉妹・江里子、『ヒルナンデス』CM中でウンナン南原とオードリー若林が会話している時の間に立っている春日の様子に驚き「あんなことできる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が、『ヒルナンデス』CM中で、ウッチャンナンチャン・南原清隆とオードリー・若林正恭が会話している時の間に立っている春日俊彰の様子に驚いたと語っていた。

渡辺江里子:オードリーさんと、昼番組やった後に、ここでまたお会いできるみたいなね。

春日俊彰:さっきまで一緒にね(笑)

若林正恭:うん。

渡辺江里子:その奇跡たるやって感じありますよね。

若林正恭:だって、俺と南原さんが話してる越しに、阿佐ヶ谷姉妹がいるのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、その間に春日がいるでしょ?

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:春日を観察してるんですよね?阿佐ヶ谷姉妹は(笑)

春日俊彰:え?あ、そうなの?

渡辺江里子:そうです、そうです。凄い気配を消してらっしゃって。本当に、だって若林さんと南原さんなんていう方の間に(笑)

春日俊彰:そう、間に入って。

渡辺江里子:会話が行き交ってるのに、いるのにいないみたいな顔をしてらっしゃるから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

渡辺江里子:あれがおかしくて、おかしくて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

渡辺江里子:「あんなことできる?」ってね(笑)

春日俊彰:そんなこと話してるんですか(笑)

オードリー若林、ウンナン南原が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込まれて驚く「5mぐらい吹っ飛ばされて…」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込...
オードリー若林、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆に『キングダム』の15巻以降を催促する短冊を書いたが「阿佐ヶ谷姉妹と和牛も訳分かんなかった可能性も…」
2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆に『キングダム』の15巻以降を催促する短...
タイトルとURLをコピーしました