ナイツ塙、霜降り明星が他の若手芸人よりも抜きん出ているのは「本気で売れようと思っている思いの強さ・覚悟」であると指摘「本気で思ってるかどうかだけだね」

2021年1月18日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、霜降り明星が他の若手芸人よりも抜きん出ているのは「本気で売れようと思っている思いの強さ・覚悟」であると指摘していた。

塙宣之:粗品、せいやは凄いよ。なんだろうね…真面目な話、強さって大事だよね、やっぱり。これ、よく言うけど。

結局はね、もう思いの強さというかね、そこに尽きるね。覚悟の強さとかね。見てるところの強さだね、これは。だからやっぱり、優勝してる奴らには、本当に俺は敵わないよね、優勝してないから。

これは本当に、もうセンスとか、そんなの関係ないよね。センス、もちろんあるけど。面白さとかさ。本当に、本気で思ってるかどうかだけだね。本気に思ってない奴らは無理だね。

と、僕は思いますね。だから、漫才協会の若手で、本当に売れようって思ってる奴らがどれぐらいいるかに尽きますね、一言で。「本当に売れるのかな?」って思ってる奴らはたくさんいますけどね。

そこの強さが、合致した時に、パッとね、いくんじゃないかなって思いますけどもね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事