オードリー若林、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆に『キングダム』の15巻以降を催促する短冊を書いたが「阿佐ヶ谷姉妹と和牛も訳分かんなかった可能性も…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆に『キングダム』の15巻以降を催促する短冊を書いたが「阿佐ヶ谷姉妹と和牛も訳分かんなかった可能性も…」などと語っていた。

若林正恭:この間の『ヒルナンデス』のオープニングで、七夕の短冊を書くじゃない?

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:俺は思ったね、書きながら。

春日俊彰:何を?

若林正恭:今日、楽屋で「短冊の願い事読み上げるんで」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「何歳に書かせてるんだよ」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は思いましたけども(笑)

春日俊彰:「なんとかなりますようにじゃねぇよ」って?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「『キングダム』の15巻から26巻を南原さんにもらえますように」って書いたら、やっぱスタッフさん笑ってたってことは、もしかしたらラジオを聞いてんのかもね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:何のこっちゃ分かんないでしょ、『ヒルナンデス』を見てる主婦の方とか。

春日俊彰:うん、意味分かんないよ。

若林正恭:意味分かんないよね。

春日俊彰:なんで南原さんに漫画をね、しかも途中から催促してるんだろうなっていう(笑)

若林正恭:阿佐ヶ谷姉妹と和牛も訳分かんなかった可能性あるよな。俺と南原さんだけの間で(笑)

春日俊彰:ああ、たしかにね。私だけだったもんな、「自分で買えよ」とか言ってたの。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:阿佐ヶ谷姉妹と和牛は聞いてないね(笑)

若林正恭:ああ、そうかそうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました