オードリー若林、Creepy Nuts・R-指定はラジオ番組で「落語家さんのまくらみたいな落とし方をする」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・R-指定はラジオ番組で「落語家さんのまくらみたいな落とし方をする」と指摘していた。

DJ松永:仕事終わった後に、落ち込みたくないから頑張りたいだけであって。

若林正恭:はい、はい。

DJ松永:面白いと思われたいなんて1mmも思ってないんです。

若林正恭:はい、はい。

DJ松永:傷つかないために一つずつ頑張るってことでやってるんですよね。

若林正恭:だから、東野さんの話じゃないけど、近づいてくるディレクターがどういうタイプかによるだろうね。

DJ松永:そうなんだ。

若林正恭:R-指定のラジオとかで、落語のまくらみたいな話の落とし方してCM行ったりするから。

R-指定:ちょっと待ってください(笑)イヤな言い方するなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:もうこの人、落語家さん(笑)

R-指定:お前、殺すぞ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それがあるから、自分では言わないけど、ディレクターによっては「あのトーク下さいよ」っていう人、来るよ、多分。

R-指定:ああ。

橋本直:「あのシメ方で」みたいな。

DJ松永:テレビ出させていただいてる時に、ディレクターさんに「ラジオの感じでお願いしますよ」って凄い言われます。

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました