山里亮太、とろサーモン久保田に宮崎情報について質問したら「宮崎のキャバクラ、お前ぐらいじゃ誰もちやほやしない」という理由について教えられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに宮崎情報について質問したら、「宮崎のキャバクラ、お前ぐらいじゃ誰もちやほやしない」という理由について教えられたと明かしていた。

山里亮太:久保田、アイツは宮崎だから。宮崎の元英雄だからね。大事なところにとろサーモンの銅像ができて。でも、ある時から急に撤去されたっていうね。「役所の地下に置いてある」って噂のね。

でも、言ったらアイツも宮崎だから。今週の土曜日、私も行かせていただいて、140やらせてもらうんですよ、初めて宮崎で。

「クボちゃん。俺、宮崎初めてライブするんだけど、宮崎どうなの?」って。「そうなぁ…芸能とか、そんなに興味ないかもしれない」って。言っても、かの有名なね、「テレビチャンネル2つしかない」っていう。

で、俺が当然に言う番組、知らない可能性もあって。『スッキリ』まずやってないだろうからね。で、「クボちゃん、宮崎のこと教えてくんない?」って。

「山里…宮崎のキャバクラ、お前ぐらいじゃ誰もちやほやしない」って。「え?」って。「宮崎はな、みんな巨人軍の選手に慣れてるから、お前ぐらいの奴じゃキャーキャー言われんからな。以上」って言われて。

山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズ...
山里亮太、妻・蒼井優に「とろサーモン久保田と比べて自分は人望がないんだ…」と言いかけた時「やめよう!」と止めてお酒をすすめられたと明かす
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に「とろサーモン久保田と比べて自分は人望がないんだ…」と言いかけた時、...
山里亮太、とろサーモン久保田に『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白「じゃないと、今持ってるゴシップを全部バラす」
2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白...
タイトルとURLをコピーしました