山里亮太、ベッカムと私服が同じだとはしゃぐも「ベッカムも私服ダサイで有名だった選手」と知らされてショック

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ベッカムと私服が同じだとはしゃぐも「ベッカムも私服ダサイで有名だった選手」と知らされてショックを受けていた。

山里亮太:これ、もう本当に読みたくないです…

リスナーメール:山里さん、ベッカムと私服が同じと浮かれてましたが、ベッカムも私服ダサイで有名だった選手です。

今みたいに格好良くなったのは、奥様のおかげだと言われています。山里さん、WAONさん(蒼井優)に一回ちゃんと相談してみましょう。

山里亮太:そうか。これを運んできた人間…ちょっともう、人間不信だね。一回、外が凄い沸いたのよ。ドッと沸いて、「どうしたんだろう?」って思ったら。

それを沸いた後、作家の佐藤さんがニヤニヤしながら持ってきて。小川さんがニヤニヤして俺に渡してきて。浮かれてたら…ダセェ奴はこんくらい言われんだね。

冗談じゃないですよ、本当。もう着れないじゃん。良いスウェットだったんだよ。だって、WAONさんに教えてもらって買ったんだもん。でも、組み合わせまでは教えてもらってなかったわ。色味なのかな、結局。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事