山里亮太、とろサーモン久保田に『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白「じゃないと、今持ってるゴシップを全部バラす」

2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶに『リアルe』に出演させろと恫喝されていると告白していた。

山里亮太:私、今、とろサーモンの久保田さんに恫喝されてます。これ、ネットニュースのタイトルになると思うんです。「とろサーモン久保田恫喝」っていうのは。よかったら使ってください。

恫喝されてます。恫喝の内容は、『リアルe(ReAL eSports News)』に出せ、というですね。「山里、なぜ俺を難しい番組に呼ぶ?」と。『逆転人生』もですけども(笑)

『リアルe』に出してくれって言うから、「久保ちゃん、ごめんだけど、久保ちゃんにゲームのイメージがない」って言ったら、「ある」と。「マリオテニスが世界で一番上手い」って言い出して。

「俺はマリオテニスが世界で一番上手いから出せ」っていう。で、「リアルeに言え」って恫喝されてます、今。

「じゃないと、今持ってるゴシップを全部バラす」って言われてるんで、これはもう本当に、ジャーナリズムで、いつも記事にして下さってるジャーナリストの方、「とろサーモン久保田、同期を恫喝。マリオテニスが日本一上手い」って。マリオテニスが日本一上手いってことも言ってください。

でも、『リアルe』に久保田さん呼ぶと、ウチのピュア過ぎる並木アナウンサーとの相性が怖いんですよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事