伊集院光、田中みな実の株が高騰している今「奈落の底に落ちる絶妙なタイミング」について語る「演技力の要るドラマの主役級か、報道番組の真ん中で…」

2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実の株が高騰している今「奈落の底に落ちる絶妙なタイミング」について語っていた。

リスナーメール:田中みな実さんが、「私、女の子の教祖になりたい」と言っておりますが、どこまで持ち上げて、どのタイミングでズドンと奈落の底に落とすのか、その絶妙なタイミングは一体どこか、皆さん考えてお答え下さい。

伊集院光:いやぁ…なんかね、いい感じに仕上がってきてますよね(笑)もう今、手のつけられないところまで大きくなってますよね。

田中みな実が、あの写真集の次にぶち上げることが何なのかっていう。あと、僕はドラマに疎いんですけど、何か決まってます?ドラマ。なんか次のデカイドラマ。しかも脇じゃない、主役級の演技力の要るドラマかなんかに片足かけた時に。

もしくは、報道番組の結構真ん中の位置みたいのを逆に入ってきた時、ぐらいじゃないですか。

まぁ、座布団1枚もらえるつもりで言ってますけど(笑)『笑点』ってこんな?『笑点』ってこんなじゃないよね(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事