有吉弘行、『おしゃれイズム』収録前の藤木直人に会うとあまりの格好良さに「なんか緊張しちゃうんだよなぁ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『おしゃれイズム』収録前の藤木直人に会うとあまりの格好良さに「なんか緊張しちゃうんだよなぁ」と告白していた。

有吉弘行:藤木直人さん、『おしゃれイズム』やってんじゃない、上田さんとかと。

西堀亮:はい。

有吉弘行:あれでたまにエレベーターとかですれ違うとさ、ビックリするぐらいカッコイイな、あの人な。

西堀亮:はい。

有吉弘行:テレビで見てるとさ、カッコイイけどさ、「ああ、まぁ藤木さんだ」ぐらいだけどさ。実際会うとさ、やっぱカッコイイんだよなぁ。

西堀亮:僕も生で見たことあって、めちゃくちゃカッコイイですよね。

有吉弘行:めっちゃカッコイイよな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:なんか緊張しちゃうんだよなぁ。

西堀亮:うん、格好良かった。

有吉弘行:大抵、だから『おしゃれイズム』の収録の日に行くとさ、上田さんが「おい」って機嫌悪そうに来てさ、「おはようございます」って。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:で、森泉ちゃんに「おっ、有吉!」って。「有吉じゃねぇだろ、有吉さんだろ」っつって。「有吉さんな」って。

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、最後、藤木さん来て「はっ…カッコイイ」って。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:緊張しちゃうんだよ(笑)「こんにちは」なんつって(笑)

西堀亮:可愛く見られようと(笑)

有吉弘行:緊張するな、格好良くてな。

西堀亮:整ってますよね。カッコイイ、たしかに。

タイトルとURLをコピーしました