爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田の『おしゃれイズム』降板をイジっていたら『太田上田』番組スタッフも落ち込んで「下を向いていた」理由

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也の『おしゃれイズム』降板をイジっていたら、『太田上田』番組スタッフも落ち込んで「下を向いていた」理由について語っていた。

太田光:この間、『太田上田』でさ、『おしゃれイズム』上田がやめるっていうのをネットで見てさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「お前、『おしゃれイズム』クビになったらしいな」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、『太田上田』のスタッフって、ほとんど『おしゃれイズム』のスタッフなんだよ、菅さんがいてね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、散々バカにしてたんだよ。「おしゃれイズム、クビになってダセェなぁ」ってさ(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、「次誰がやるの?」って。「ちょっと待ってよ、菅さん。上田の時にね、俺はなんで俺じゃないんだって思ったんだから」って。あの時、『太田総理』やっててね。

田中裕二:うん。

太田光:で、「上田がクビになるなら、俺にしてくださいよ」って。「菅さんだってやるんでしょ?」って言ったら、「いや、僕らもやめるんです」って(笑)もう何も言えなくなっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:可哀想で、みんなスタッフ一同下向いちゃってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全員クビになってんだよ、あれ。格好悪い(笑)なんかさ、もうやんなっちゃった、可哀想になっちゃってさ(笑)

田中裕二:そうだね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事