ケンドーコバヤシ、バーで飲んでいて積極的な女性に話しかけられるも「ロッチ中岡に激似」ですぐに帰ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バーで飲んでいて積極的な女性に話しかけられるも「ロッチ中岡に激似」ですぐに帰ったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:仕事終わって、11時回ってたんですよ。

千原ジュニア:まぁまぁ、深いね。

ケンドーコバヤシ:で、前やったらネゴシックスとか呼んで、一杯だけ付き合ってもらうとか。でも、今どうなんやろうなぁって思って。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:一人で、ウインナーとビールだけにしようと思って。ドイツ風のところで。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:行ったんですよ。で、カウンターで一人、ウインナー。あと黒ビールで。

千原ジュニア:はい、いいですね。

ケンドーコバヤシ:これでサッと帰ろうと思ったら、「横座っちゃおう」って、女の人が座ったんですよ。

千原ジュニア:おお!

ケンドーコバヤシ:「久々、アバンチュールきました?これ」って。

千原ジュニア:久しぶりやな(笑)

ケンドーコバヤシ:一回、パンツ確認して。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「よしよし」って。

千原ジュニア:大丈夫や。

ケンドーコバヤシ:残尿ももう乾いてる。

千原ジュニア:大丈夫、大丈夫(笑)

ケンドーコバヤシ:で、パッと見たら、間違えて「おはようございます」って言ってしまうくらい、女の子なんですけど、見た目100%中岡なんですよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:パーマの具合から、眼鏡の縁の上だけ黒いところから、口の開き方から。

千原ジュニア:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:100%中岡が「横座っちゃおう」って、座ったんですよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「うわ、うわ、うわ…」って。(高い声で)「何してるんですか?」って、もう中岡やんって(笑)

千原ジュニア:中岡やん(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや、ちょっと時間も時間なんで、サッと一杯だけ飲んで帰ろうかって思って」「え~、もっと飲みましょうよ」って。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:コイツ、わざとやってんのってぐらい、こんな喋り方なんですよ(笑)

千原ジュニア:うん、うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「言うた方がいいんかな」って思うぐらい(笑)でも、「中岡に似てるな」とか…

千原ジュニア:「失礼しちゃう」ってなるから。

ケンドーコバヤシ:なったらアカンから。ザワークラフト残して。

千原ジュニア:うん、美味しいよ。

ケンドーコバヤシ:はい。好きなんですけど。あれで、最後粘るんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ウインナー2本だけ食べて、黒ビールガッと飲んで、「すみません、お会計」って言うたら、「もう最悪や~」って言うたんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「…中岡か」って、口パクツッコミだけで帰りましたよ(笑)でも、積極的な女の子、いいなって思いましたよ。

千原ジュニア:ああ、それはな。

ケンドーコバヤシ:男女問わず、結構毎日楽しいやろうなって思って。

ケンドーコバヤシ、バーで「隣で飲んじゃおう」と積極的に話しかけてきた女性に一瞬期待するも「髪型から眼鏡からホクロまで、ロッチ中岡そっくりな子」
2021年12月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バーで「隣で飲んじゃおう」と積極的に話しかけてきた女性に一瞬期待するも、「髪型...
千原ジュニア、松本人志の悪口を言っているバーの客にキレて「おいっ!」と思わず注意してしまった過去を告白「気分悪いんで、やめてもらっていいですか」
2020年11月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・松本人志の悪口を言っているバーの客にキレて、「おいっ!」と思わず注意してしまった過去を告白していた。 千原ジュニア:女性と2人で、焼...
タイトルとURLをコピーしました