空気階段・鈴木もぐら、「STAY ROCK!2022」の出番終わりに甲本ヒロトと真島昌利にとんでもないサプライズをしてもらって感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「STAY ROCK!2022」の出番終わりに甲本ヒロトと真島昌利にとんでもないサプライズをしてもらって感動したと語っていた。

鈴木もぐら:3本目の出番終わりでね、僕ら全出番が終わって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、楽屋に変えるんですけどね。楽屋が2階にあって、長い廊下があって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、歩いてくんですけど、そしたら楽屋前にね、スタッフさんが列を左右にバーッて作って。

水川かたまり:花道みたいなね。

鈴木もぐら:花道みたいな感じで作ってくださって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、「お疲れさまでした」ってやってくれてて。その中を「すみません、すみません。ありがとうございました」って。

水川かたまり:「どうも、どうも」って通ってて。

鈴木もぐら:通ってたら、その列の最後に、ヒロトとマーシーが。

水川かたまり:ひーっ!

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いてですよ(笑)で、「お疲れさま!」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やってくれてさ。そんなことある?

水川かたまり:ヒロトとマーシーに花道作られることある?

鈴木もぐら:ない、ない、ない(笑)ないよ。ビックリしたんだから。何が起きたか分かんなくて。「嘘だろ?」と思って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:こんな光景もう、多分2度とないし。

水川かたまり:2度とないですよ。

鈴木もぐら:そんなだってね、「お疲れさまでした」って、見たら「ええ?!」っていう。もう頭、追いつかなくて。何が起きたのか。

空気階段・鈴木もぐら、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、憧れの甲本ヒロ...
空気階段・鈴木もぐら、甲本ヒロトに悩み相談で「ラバーソールを履きたいんですけど、太ってるのにいいですか?」と聞いたと告白
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、甲本ヒロトに悩み...
タイトルとURLをコピーしました