明石家さんま、NHK紅白歌合戦が歴代最低視聴率を更新したことに「色々試したのも見えてる。試してダメな場合は、俺はよしとしてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、NHK紅白歌合戦が歴代最低視聴率を更新したことに「色々試したのも見えてる。試してダメな場合は、俺はよしとしてる」と語っていた。

明石家さんま:今回、色々言われてましたけども、時代もあるやろうけどもね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:NHKさんは、これから変えようとして、色々試したのも見えてるし。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:試して、失敗じゃないけども、試してダメな場合は、俺はよしとしてるんですよね。

村上ショージ:うん、うん。

明石家さんま:これはもうサッカーのパスと一緒で、「ここいったら絶対通る、点入る」ってパスは認めましょうと。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それをカットされてもね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、メッシなんか縦パス上手いから、その縦にパスを出すタイミングも、その足がなければ1点っていうパスを必ず出しますからね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そういう点を考えると、今回NHKさん色々考えて、考えて、若者を引っ張ろうとしたんでしょうけどもね。

横山玲奈:うん。

ナイツ塙、NHK紅白歌合戦の漫才ネタで「視聴者が減っている」のを実感「ちょうど客席で34%ぐらいの笑い」
2022年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NHK紅白歌合戦の漫才ネタで「視聴者が減っている」のを実感した...
爆笑問題・太田、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚き「凄いね、あれね。衝撃的な…男性でしょ?あの人」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚いたと語っていた。 太田光:まふまふって人、初めて見たけ...
タイトルとURLをコピーしました