有吉弘行、熱海のコンパニオンが常駐する旅館「離れの宿 ほのか」に興奮「そんな夢のような旅館があるのか」

2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、熱海のコンパニオンが常駐する旅館「離れの宿 ほのか」を調べて、興奮したと語っていた。

有吉弘行:週刊誌見てたの、楽屋に置いてある週刊誌。オジさんが読む週刊誌。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そしたら、最後の方の袋とじに、「あの有名旅館 ほのか」…ほのかって分かる?静岡、熱海の方にあるんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:首都高乗ってたら、大きな看板があって、そこに「ほのか」って書いてあって。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:色っぽいお姉さんが「お待ちしてます」みたいな、セクシーな看板が街なかにあるんですよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:で、俺、それってね、派遣のコンパニオンさんかなって思ってたの。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:熱海の方にある、派遣のコンパニオンさん。ほら、芸者遊びとかあるじゃん。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:ああいうので、旅館とかホテルに呼んで、ちょっとセクシーなお姉さんとかがお酌とかしてくれるのかなって思ったの。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そしたら、週刊誌に袋とじで、「あのほのかに潜入取材」って書いてあって、袋とじを当然破って見たら、「ほのか」って旅館なんだね。

[公式]熱海温泉地にあるコンパニオン高級旅館「離れの…宿 ほのか」

安田和博:へぇ。

有吉弘行:旅館に、50名ぐらいの女性が在籍してて。シースルーのお着物とかを着て、接客してくれるの。

安田和博:ああ、そういうところなんだ。

有吉弘行:そう。旅館自体が…言い方どうなのか分からないけど、セクシー旅館。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:コンパニオン派遣だと思ってたから。「あ、ほのかって旅館なんだ」って思ってさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構凄いんだよ、セクシー旅館で。「この後は、お風呂に一緒に入って」とか。

安田和博:ああ、一緒に入るの?

有吉弘行:とか書いてあんの、週刊誌に。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:もう思わず勃起してしまいましたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:信じられなくてさ。知らなかったから。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「うわぁ」って思って。そんな夢のような旅館があるのかって思って、すぐ調べちゃいましたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:調べたらちゃんと出てくんのよ。ビックリしたよ、やっぱり新年会はああいうところでやりたいよね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ああいう景気のいい話がいいよね。

安田和博:本当にね、景気いい感じする、それだと。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事