有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬儀は「家族葬」で執り行う予定だったが「俺も家族だ」という人が詰めかけ結局は大勢に見送られていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の葬儀は「家族葬」で執り行う予定だったが「俺も家族だ」という人が詰めかけ結局は大勢に見送られていたと明かしていた。

有吉弘行:家族葬でやろうって決めたんだけど、やっぱりみんな「俺も家族だ、俺も家族だ」って(笑)

酒井健太:うん。

有吉弘行:いっぱい来るんだよね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:凄い。やっぱり凄い、それはいたよね、最後ね。あんな人だからね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:だから、大変だったよ凄いいっぱい人来て。

酒井健太:うん。

有吉弘行:でも、みんな本当同じだったよ。みんなもう、凄い泣いてたけど、みんなでも「ありがとう」ばっかりだったよ。各所で「ありがとう」ってみんなが言ってて。

酒井健太:うん。

有吉弘行:本当に、うん、なんか…よく「ありがとう」って言う人だったけど、本当にみんなからも感謝されてて。本当に俺も「ありがとう」しかなかったね。

酒井健太:うん。

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこともできず感謝の言葉しか出なかったと告白
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこと...
タイトルとURLをコピーしました