有吉弘行、キングオブコント2021で優勝コンビを「空気階段かニッポンの社長」と予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キングオブコント2021で優勝コンビを「空気階段かニッポンの社長」と予想していた。

有吉弘行:10組、優勝はどうしようかね。

落合隆治:予想というか。

有吉弘行:『有吉の壁』でもよく会うじゃない。

落合隆治:ああ、そうですよね。

有吉弘行:まぁ、でもそんな情を入れてもしょうがないですからね。どうしましょうかね、優勝は。

西堀亮:うん…

有吉弘行:皆さんは、聞いておきましょうか。

西堀亮:空気階段。

有吉弘行:うん。

落合隆治:そいつどいつ。

有吉弘行:私はじゃあ…アルコ&ピースってないの?

西堀亮:ないんですよ。

落合隆治:ないですもんね、キングオブコントは。

有吉弘行:あ、警棒で殺しちゃったから?(笑)

西堀亮:ふふ(笑)殺しちゃったんですか?

有吉弘行:残念ながら、殺してしまったからな(笑)

西堀亮:なんで殺すんですか、キングオブコント落ちて(笑)

有吉弘行:いやぁ、でも俺も空気階段か。

落合隆治:ああ、やっぱりそうですか。

有吉弘行:ニッポンの社長か。どう?最近ちょっと、予想が当たる、当たらないって話が大きくなってきたから、もう言うのもイヤなんだけどね。

西堀亮:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:うん。

タイトルとURLをコピーしました